NEWSFEED新着情報
2020/04/08
logo

いつもnailsalonTWINKLEをご利用頂きありがとうございます

また  新型コロナウイルス感染に伴う自粛によりお疲れも出てきていると思います

この度、4月8日に政府より緊急事態宣言が発令されそれに伴い当店も営業自粛させていただく事となりました。(4月9日~日時未定)
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

「指先を綺麗にしていると癒される。コロナ疲れもなくなる。」
そういったお言葉を頂き
感謝しかありません…。

現在の日本の状況ですと
100平方メートル以下の小規模店舗、理美容などは営業可という記載の為、当店は営業可能という見解もあります。

本来でしたらこのような情勢の中、癒す場である当店のようなお店は営業していた方がいいのかもしれません。

ですが
今はお客様お一人お一人の命、
またそれぞれの大切な人の存在を考えますと
もし私が感染していたら…

一刻も早く通常の生活や
皆さんと笑いながら会話し綺麗になって頂く。
そんな元通りの生活にするために
感染拡大防止に協力し
苦渋の決断ですが営業自粛という結果となりました。

ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

5月6日までにご予約頂いているお客様には順に電話にてご案内しております。

数日中にできるとは思いますが、
今週中(12日まで)に連絡がない場合は、LINE又は店舗への電話でご相談ください。
(店舗への電話は4月21日まで  10時~15時となります)

今後の情勢により新たに変更などがありましたら随時ご連絡させて頂きます。

一刻も早い収束と
皆様が通常の日常に戻れることを祈っています。

✱消毒などで手が乾燥していると思います、保湿はしっかりおこなってあげてください(´˘`*)